Close To You の続き。 自然観察大好き~♪


by himeji555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 30日 ( 1 )

出かけておりました。m(__)m

あわよくばトンボを!チョウを!!カエルを!!!と野望を抱いておりましたが

鳥屋さんの中にあってそれは不心得なことで、涙を呑んで素通り。。。

まぁ付いて歩くのに必死な観察会でしたが、皆さんご親切で寛容で、楽しく見聞させていただきました。

取り急ぎUP!します。

.

.


カンムリワシ幼鳥、親鳥から追いたてられて途方に暮れてるの図。

c0369423_22313753.jpg

ムラサキサギ、サトウキビを刈り取った後の畑で獲物を探すの図。
c0369423_22313723.jpg


チュウダイズアカアオバト、 
c0369423_22313779.jpg


ズグロミゾゴイ、夕暮れに餌探しにお出ましの図。
c0369423_22313836.jpg


アマサギ、在来の馬(?)に乗るの図。・・・ 水牛でなくても絵になるなぁ~♪
c0369423_22313698.jpg


ヤエヤマイチモンジ♂  不心得を起こして、集団離脱(置いてけ放りとも言うか?)してGET!
c0369423_22313629.jpg


関東以北で雪模様の時、真っ晴れの下のサンゴ礁。
c0369423_22313728.jpg


戻って見れば季節が進み、画像の整理などしてる場合ではないような?
しかもエキサイトブログ、使い勝手悪く変わってるしぃ~(-_-;)

現在~ingに挟み込みながらぼちぼちとレポ致します・・・のか?・・・できるのか?
気が遠のくような・・・(*_*;

どうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します。m(__)m


[PR]
by himeji555 | 2017-03-30 22:46 | 石垣・西表2017観察会 | Comments(2)