人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You の続き。 自然観察大好き~♪


by himeji555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ写っててとりとめがありませんが (^^ゞ

天候が思わしくなくて、新しい画像がない中、何気なく撮った1枚からいろんなものが見えてきて、・・・

タイワンウチワヤンマ♂2頭とシオカラトンボ♂1頭が、割と近場でテリ張りしてるの図
いろいろ写っててとりとめがありませんが (^^ゞ_c0369423_20315071.jpg

と思ったが、左手前のウチワ君が何か咥えてるような?
いろいろ写っててとりとめがありませんが (^^ゞ_c0369423_20315025.jpg

コシアキトンボ♀をGET!して食しているところだった。(◎_◎;)


で、右手奥のウチワ君は、じっと見てるだけ?
いろいろ写っててとりとめがありませんが (^^ゞ_c0369423_20353532.jpg

シオカラトンボ♂の止まる竹の続き、もっと右手にも別のシオカラ君
いろいろ写っててとりとめがありませんが (^^ゞ_c0369423_20391249.jpg

最初の画像に走る白い筋・・・
いろいろ写っててとりとめがありませんが (^^ゞ_c0369423_20404169.jpg

バッサーが岸辺に張り出す桜の枝に引っ掛けたまんまの釣り糸ーーーーーーーーーーーー

水辺に暮らすものや、ちょっと一休みするものたちの禍根とならなければいいのだが・・・((+_+)) 


ガガブタ
いろいろ写っててとりとめがありませんが (^^ゞ_c0369423_20453925.jpg
 

撮りたかったのは、アメンボ ♪
いろいろ写っててとりとめがありませんが (^^ゞ_c0369423_20464826.jpg



by himeji555 | 2017-09-06 20:49 | トンボ | Comments(0)